プログラマブル深海魚

目立たないけど華やかに

2020年5月後半で作った楽曲

Xpand!2だけでつくった

そのまま。Air Music Technology の Xpand!2 だけで音を鳴らしました。
懐かしい感じの風合いを出そうという感じです。

Finalize (K-shoot Edit)

正確には、昨年同人音ゲーのパッケージに向けて過去曲を再構成したものです。
パッケージがまだ未公開だったため、楽曲も公開していませんでした。

Shiny Sunny Weekend (Everyday's Sunday Mix)

大学生のときに作った曲を、ミックスとか構成とかいろいろとやり直しました。
漸くHardcore感が少しは出てきたんじゃないかなー、という気がしています。